福島市・二本松市・伊達郡 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール cotton candy

かけがえのない赤ちゃんとの絆を深めるベビーマッサージ
おしゃべり前の赤ちゃんと楽しくコミュニケーションがとれる
ファーストサイン

親子の愛情・絆が深まる魅力たっぷりのコミュニケーションを
体感してみませんか?

最新ブログ

  • ベビーマッサージ教室のレッスンご参加にあたって

    ○持ち物○
    ・大きめのバスタオル1枚
    ・赤ちゃんのいつものお出かけセット
     (おむつや着替え、飲み物(母乳の方は母乳でOKです))

    ○ママへのお願い○
    ・室内は赤ちゃんが裸で寒くないよう暖かくしてあります。
     ママも薄着で動きやすい服装をご準備ください。
    ・赤ちゃんの肌を傷つけないよう、
     爪は短く切ってくこんなださい。
    ・マッサージ中は、指輪を外して行います。
    ・マッサージは赤ちゃんの満腹時、空腹時を
     避けて行いますので、授乳時間の調整をお願い致します。

    ○こんな時はお休みください○

    ・予防接種前後24時間以内
    ・発熱や嘔吐、下痢の症状がある時
    ・皮膚の炎症や湿疹などの肌トラブルがある時
    ・感染症の症状がある時
    ・赤ちゃんとママの体調が優れない時

    ○キャンセルについて○
    ・キャンセル料はいただきません
     別の日に変更も可能です。
     キャンセルや遅れていらっしゃる場合は
     連絡をお願い致します。

    ○お願い○
    2014年生まれの子供がおり、子供の体調によっては
    レッスン日の変更をお願いさせていただく場合があります。
    また、基本的に子供同席でのレッスンとさせて
    いただいております。
    ご理解とご協力をお願い致します。

過去のブログを読む